9月6日
本日は大江千里氏のお誕生日。
♡happybirthday♡
60何回目?もう分からない…爆笑
いくつでも(ヾノ・∀・`)イイノイイノ

最近もこんな記事が⤵
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca806cebaa442773cb730b5f8bdb284c862a0aec?page=2


40周年だからライブ行こうかな、なんて前回も書いたけど結局配信のチケットすら取りませんでした泣き笑い

お誕生日の今日は母校の関西学院大学でライブです。


先日の鎌倉ライブをレポしてくださってる方の記事を読ませていただいたけど、300人くらいお客さんが入ってたみたいで安心しました。

今日の関学は地元だし早々にチケットはsold outでしたね。配信はまだ販売中みたいだけど。


…やっぱり私が好きだったのは30年くらい前の千里さんなんですよね〜。

NYに行ってから本人色々言ってますけど私には言い訳に聞こえてしまって…お願いでもね結局人気があったのはポップス歌って真面目で清潔感のある好青年な作られてたのかもしれないあの頃のキラキラ大江千里なわけだから仕方ないよね〜。

最近の帽子かぶって無精髭?のお写真見ると…違う私の好きだった王子さまじゃない…ってなるのよw素敵に年取るんだろうなぁって若い時に思ってたし。想像と違ったなあって。


まあ思い出に浸りながら

これからもどんな活動していくのか

一緒に歳とりながら

見守りファンを続けたいと思います(*^^*)