化粧品はAmazonでポチッちゃう{emoji:化粧品}{emoji:アイシャドウ}{emoji:ブラシ}w

本日は仕事始め


明けましておめでとうございます鏡餅
もう5日デスね〜。
千里さんのA Happy NewYearが
素敵だったのでお借りしました(*ᴗˬᴗ)⁾



しばらくご無沙汰している銀座では
RALPH LAUREN銀座さんが今月いっぱいスケートリンクを開催中だそうですよ。
気になる気になるo(^o^)o 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000065259.html

ご興味のある方は如何ですか照れ

https://www.ralphlauren.co.jp/contents/stores/ginza/






さてわたくし、

お正月は比較的のんびり過ごしたと思うのですが、慎吾ちゃんの年末ドラマ山本五十六や元日のSMAPさんの出演するテレビ目白押しでリアタイや録画に大忙しでもありましたテレビ

再放送の慎吾ちゃんの昔の大河ドラマ

新撰組も録画してまだ見れてません…

昨日も中居くんMCの世界仰天ニュース4時間SPでしたしね。

木村くんご出演のさんタクも

録画で昨日やっと観ました。飛ばし飛ばしですが{emoji:ウインク}身バレせずに浅草寺詣りをするのは面白かったなにっこり

そんな木村くんの19日発売のニューアルバムの宣伝のトラックが全国を走ってるらしい。運が良ければ私が草彅くんの舞台を観に東京に行く日に遭遇出来るかも知れない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°期待。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7b6feb696d5070f65ac48b88236975defdf39e44





明日は雪予報ですね雪だるま

積もりはしないみたいだけど

気温は5度くらいにしかならないとか

ぶるぶる(∩´﹏`∩)

ダウン🦆とかモコモコ🐏とか着て

暖かくして頑張りましょう~ね〜☕️