おはようございます♪

昨日のお箸入れ忘れ(>_<)
帰ってきた娘にゴメンね~って謝ったら、
いや、逆に笑っちゃった、だって~

しかもお弁当のご飯食べてないし…
ケロッとして
その日に貰ったバレンタインのお菓子を
食べたから大丈夫~、って(・・;)

いつもは、忘れた人用に教室に割り箸が常備してあるらしいのですが、昨日はカラになっていたんだって

やはり自分の割り箸を常備させまーす(^^)
ありがとうございます。


さてさて
昨日のnews everyで毎年恒例の
特集 中学受験の放送がありましたね。
今年も男の子はNN開成、女の子はNN JGから。

2人とも本当に6年生?
と思うほど落ち着いていて大人でしたね^ ^

私は去年の放送を見逃してしまったのですが、
今年はちょっといつもと違うなぁ、と思いました。

前哨戦の様子も無くて
家族も支えてるよ~っていうのもあまりなく、
2人ともNNではトップもしくはトップクラスなので、ハラハラドキドキ感はあまり感じませんでした

素晴らしい、さすが、やはり合格、という感じでした。

自分たちの受験が終わったからの感情なのでしょうか。

この放送があると、
あぁ終わったんだな、って思います(^^)

今年の中学受験生の皆さんも
お疲れ様でしたo(^▽^)o