本日も通常営業です。(18時~24時 飲物ラストオーダーは23時、早仕舞いすることもあります。) | 今日の 成増 台湾料理店 千里香(せんりか)グルテンフリーありますよ。

本日も通常営業です。(18時~24時 飲物ラストオーダーは23時、早仕舞いすることもあります。)

 

今日はいつものように

 

嫌がらせの雨の予定・・・

 

 

 

 

 

暇つぶしに

 

 

【緊急速報】頂き女子マニュアル、漫画村にバレて流出へwwwwwwww
https://alfalfalfa.com/articles/10605009.html

 

 


こんなん書かれてるがな・・・

 

 


⭐️このタイプのおぢにひっかかってしまって時間ロスしてる女の子多い
⭐️即切ってください。「死ね」と送ってから。


とか


🥲🥲お金の悩み設定について🥲🥲

私がよく使う設定

⚠️「証拠みせて」と言われるのは信頼関係構築コミットがうまくいってない証拠。

 

👴🏻「こんな素直な子がう嘘つくはずがない」という思考までもっていってからお金の悩みを相談しましょう

❤️‍🩹私がよよく使うのは、すごい前にお金の支払いに困ってしまって1人でなんとかしようとしたけどどうにもならなくて借りるしか手段がなかった❤️‍🩹

です。あえてすごい詳しく伝えません。

『そのときのことあんまり思い出したくない』というていでふんわり伝えてます。
 

 

とか

 


⭐️わたしはじじいが貯めているお金が無駄だと思っています。使い道もないまま貯めるなんてお金の意味がない。お金は自分の経験や成長のために投資していくべき。だから金を溜め込んでないで私に渡して、私がもっと意味のあるお金の使い方をしてやろう。と思っています

⭐️お金を奪い取るわけではなく、こちらからはおぢへ信頼関係構築コミットというなの幸せを与えてあげてる代わりにお金を頂いてる。と思っています。それにおぢの最終的な意志でお金を手渡ししたり振り込んだりしてくれてるわけなので罪悪感はないです