定番の仕込みやっとります。 | 今日の 成増 台湾料理店 千里香(せんりか)グルテンフリーありますよ。

定番の仕込みやっとります。

どっちがアレかよくわかりませんが

 

見といたほうがよさそう

 


民進党】国会サボって何をやってるんですかね?
http://2chcopipe.com/archives/52048963.html

 

 

 

ちょっと面白いけど

 

カメラを向けると被写体の名前を教えてくれるアプリを試した結果に爆笑「何で曖昧なんだよ」
https://togetter.com/li/1084011

 

力技でやるから・・・

人とコンピューターの差がよくわかります。

 

 

 

そんで

 

こういう話好き

 

若い頃に大雨で冠水した道路上からフナを助けたことのある奥様、最近あることに気づいて震える「なんという運命」
https://togetter.com/li/1084027

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。