お久しぶりです。


毎日忙しく1日が過ぎます。


仕事が多いのか

自分の処理能力が落ちたのか(多分後者)

7月の売上台帳の締めが終わってません😅

もうすぐ9月も終わるのに(20日〆なので)少々焦ってます。猫🐱の手借りたい…😭


このブログは、仕事関係の人は読んでないので大丈夫(のはず)😂😂


だからと言うわけでもないのだけど

何故かぐっすり眠れない日が

続き昨夜も夜中に何度も目が覚めて

昨日は、体に鉛が入っているようでした。今夜もバッチリ冴えていて

睡眠障害でも焦ってます笑笑



新米の季節です。

実家の田んぼも今年からお米を作らなく

なったので諦めていたのだけど

近所で買ったからと送ってくれました。

やはり新米は美味しいですね。


すだちも一緒に。


これも近所からいただいたらしいです。
お豆腐とかお魚にギュッと絞ると
美味しいんです。😆
実家のものは、もはや口には入らないのかな。

もう1年9ヶ月お墓參りもしていません。
両親やご先祖さまは不孝を怒ってないのか夢にも出てこないけど、私を忘れないでね。
いつ帰れるのかな〜

先日の夜中の空


インスタにもアップしたけど
明るくてびっくり。←今更
まるで昼間の空ですよね。
散歩に行きたくなったくらいです笑

今は曇ってます。☁️
眠くないけどそろそろ…
楽しい土曜になりますように。


おやすみなさい💤


こんな時間にごめんなさい
ひらひら☆