GW3日目ともなると。


例年なら実家に帰って新緑ムンムンな中で

お茶摘みをしている頃

 

ウグイスの声も聞けない
 
悔しいですね
残念です
今年は新茶も諦めました
(2019撮影)
 
来年はいつものGWに戻れること願って
stay home  
stay in osaka
 
とはいっても
3日目にもなると運動不足になるんです
なので
近くのバラ園まで散歩に行って来ました
 
が、
 
ちょうっと早かったみたい
 
母の日くらいになったら咲き始めるとのこと
また出かけたいけど・・・徒歩片道1時間(笑)
 
緊急事態も延長されるかも。
気を張り続けるのは疲れるけど
頑張ろうと思います。時々息抜いて…
 
咲いてる花を少しだけ撮影しました
 
あれば必ず四葉を探してしまいます
バラじゃないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
バラの花が寂しかったので
 
 
 
ひらひら☆