久しぶりにブログを開きました

 

みなさん、お変わりないでしょうか

 

ひらひらは元気です

 

仕事で毎日外出しているのだけど

 

3月から週末はお篭り生活を送っています

 

在宅でできる仕事ではないので全員出勤

 

3密になってると思われる状況で仕事してます

 

でも仕事中は必要以上の会話はしないし

 

客先から電話もないのですごーく静かな毎日

 

もくもくと仕事して16時までの時短就業

 

いつまで続くのでしょうね

 

手洗い・うがい

 

そしておうちにいましょう

 

買い物のついでに気分転換

 

近くの川べり歩いた時の桜

 

こんな状況の中ですが、今年もきれいな桜が見れたことに

 

感謝です

 

まだまだ先が見えないけど頑張りましょう。ファイト!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひらひら☆