昨日は年2回の友人との飲み会で

いつもの居酒屋

 

 

 

 

11月はanniversary月間のお店

 

 

コークハイ

ジンジャーハイ

ハイボール

 

今年はなんと37円 

たった37円だよ~

 

3杯も飲んじゃった 普段は飲まない種類だけど

価格に負けたの

少し薄かったような気がしたけど

値段が値段なんでしょうがないね

でも私にはちょうどいい味

なんで37円?ねえなんで?笑笑

 

 

 

いつもの塩ガマ

 

 

ふわふわ卵エノキ入りete・・

美味しくいただきました

 

今年の粗品 ↓

 中吉でした  ↓

 

 

そして今日は実家から柿が届いたので

 ↑ 渋柿      ↑甘柿(ちょっと育ちすぎ笑)

 

38個干し柿にしました

出来上がりが楽しみ

 

 

柚子も2個入ってましたオレンジ

柚子胡椒を作ったよ

お鍋にはなくてはならない

綺麗な柚子ではないので自宅用ですね

 

それからいいお天気だったので

2駅散歩してきました

いつも仕事帰りに歩くので

人がいないけど、やはり日曜日

たくさん歩いてました

2駅分往復して約2時間

12843歩

 

今日の運動は10年後の足に効果があるって

聞いたことがあるので10年後のために

頑張るよ

ちっとも痩せないけどね

 

明日からまた1週間。頑張りましょう。

しんどい1週間だわえーん

 

 

ひらひら☆