今日から9月です

またまた久しぶりの更新になりました

最近は、番茶に氷を入れて

めちゃくちゃ冷たくして飲むのが私の中の流行り

暑いときは冷たい物飲んで熱中症を予防した方がいいらしいです

あと少しの辛抱ですかねニコニコ

 

 

 

 

今年から使い始めた日記帳ラブラブ

ページ数も多かったので1年書けるかなと思ったけど足りませんでした

 

なので第二弾!

 

実のところ1冊目はいろいろ凝りすぎて

ページも平らにならなくて書きずらくて

反省ガーンムキー

 

今回は平らなページを多くしました

1年で1冊を目標にしたかったけど仕方ないです

 

 

こんな感じに広がってパンパン

 
 
第二段はこちら
ゴムで留めるようになってます。
 

 

こんな感じ

 

 

 

なにげにたまってしまう紙の消費になっていいです。←包装紙とか捨てられない(^-^;

 

表紙は本棚に置けるよう平らでシンプルに。

出来はいまいち。でも

とっても自己満なんで‥自己満じこまん自己満です。

 

 

9月は健康診断があります。

頑張るわ。何をかわからないけど(笑)

 

 

 

ひらひら☆