約4か月ぶりの更新になります

おひさしぶりです

 

もうひと月前になるのだけど

東京へTSUKEMEN遠征をしてまいりました

ヤッタネ!!

熱海あたりでやっと見えた富士山

 

 

 

9時過ぎにはもう品川の駅

つけ友さんとは現地集合だったので

さて、どうしようか?

 

東京は私にとって言葉の通じる外国のようなもんで

心細さこのうえなく・・・・

 

ツカイツリーに行こうかと考えたけど

帰ってこれなくなりそうで

だったら品川から新宿までの間にあるどこか・・

 

そうだ!!明治神宮にしよう!!

 

地図で調べたら渋谷を通る。

なら

♪♪あめ~ふりの道玄坂~♪もついでに見ておこう

ハチ公にも会っておこう

 

ということで

渋谷から明治神宮寄ってオペラまで歩きましたぁ~

 

渋谷の駅前は意外とコンパクト←個人の感想です

 


ハチ公さん、おはよ😊

朝も早かったから人は少なめ



明治神宮で心身を清め




ひたすら歩いてファンタで

ちょっと休憩

太陽のまわりに虹が出てました


 

2時間ほどの散歩はちょっと暑かったけど

楽しめました

 

そして、いざオペラシティへ

明治神宮からオペラは近かったわ

 

 

 

オペラシティホールは綺麗でした

初めての遠征でーす。ドキドキでした

TSK、ファンクラブが発足したので

入会しました

 

このツアー初めてだったので

オープニングには驚いた

何が始まったの?って感じ

 

圧倒されていまいち乗り切れなかったけど

 

明日の神戸は乗れるかな~

スタンディングは苦手~

ガンバロ。

 

台風が来ます

 

先月の地震に経験したことのない怖さを味わい

豪雨が止んだらこの猛暑

そして台風

 

西日本に恨みでもあるの~?

 

どうか何事もなく過ぎ去りますように

被害が出ませんように。

 

 

 

 

ひらひら☆