昨日の話になりました。笑

朝からずっと雨でした。
 
オリンピックも開幕して
金メダルがいくつ取れるかな~
昌磨君が楽しみであります。
 
友人から電話があって久しぶりに
焼き肉を食べに出かけました。
 
食べ放題だったけど美味しくいただきました。
ついつい食べ過ぎてしまいますね。
席は空いてるのに待ってる人がたくさんいて
なんだか気になって食べることに集中できなかったわ。
私が気にすることないのだけど。
 
お店が開店するまで時間があったので
これもひさしぶりにカラオケ🎤🎶
 
我が良き友よの
歌詞の長さにびっくりしました。
最近の歌はわからないです(^_^;)
 
アカシアの雨が止むときって歌があるのですが、
意味がわからなくて・・
歌詞の意味、わかる方いますか?
 
公園の横を通ったら一本だけ梅が咲いてました。
こんなに寒い日々なのに健気です。ガンバレ~(^O^)/
 
 
 
白梅だったのでちょっと目立たないですが、いい香りでした。
梅林でも出掛けたいです。
 
もう梅の花を見に行かれましたか?
 
今日は日曜日。いい休日を。
 
 
ひらひら☆