2017年12月24日(日)

TUSKEMEN けいはんなプラザメインホール

 

クリスマスイブのTSUKEMENライブ

 

京都駅から近鉄電車に乗ってバスに乗って

けいはんなプラザホールはのどかな住宅街の中にありました

 

開演までの時間、つけ友さんと話が盛り上がり

あっという間に開演 15時5分頃

 

セトリは前回と同じだったけど

カットされた曲もありました。

クリスマスイブということもあって

クリスマスソングメドレー

1曲目 クリスマスイブ(山下達郎さん)

2曲目 ラストクリスマス(ワム)

3曲目 赤鼻のトナカイは、わかりましたが・・ワンフレーズだけ

そのあとの曲。タイトルがわかりません。

     

MCは、インスタの話

KENTAさん、ラーメンばかりアップしてるそうです

家族や周りの人から食べ過ぎ・・のクレームが出ているらしく

「俺からラーメン取ったら何をしていいのかわからない・・」

ってお悩み相談?www

KENTAさんたちのアップするものならなんでも楽しいと思います

私もフォローしよっと。

 

 

suguruさんの今年立てた3本の目標の話

一つ目は、早起き

これは1か月で挫折・・らしい

二つ目は、富士山に登る

これは実現できてないらしいです。ぜひ登って山頂での感動を味わってほしいです。

三つ目はダイエット

5キロやせたそうですが、あまりわからなかった・・

 

私の来年の目標は

弘前城に行く。あっ言わないでおきます

実現できそうにないから(笑)

でも言っちゃった。

ダイエット・・これも無理~汗

 

記憶が遠のいていくので全部思い出せなくて

記憶違いがあるかも。

話しもバラバラで、メモ書きみたいなブログになってしまったわ(^_^;)


そんなこんなで今年のライブも終わり

クリスマスイブになんとも幸せな時間でした

クリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日ケーキプレゼントドキドキ

 

帰りはあいにくの冷たい雨

でも心は温かかったよ~

TSUKEMENの皆さま

つけ友様ありがとうございました

 

今日の購入物 ダウン

 



みんなで分け分けしたので1個になりましたが

T(たいちゃん) タイリクマスツリー?だったかな

S(suguruさん) スグルンベル

k(KENTAさん) ケンタクロース

 

KENTAさんが冗談でもじったらそのまま商品になったらしく

かわいいイラストが描かれてます

缶バッジ3個セットでした

とてもかわいいです。記念ですね。

 

 

みなさま良いお正月をお迎えください

来年もよろしくお願いします

 

 

 

ひらひら☆