5月14日 | 横浜 占いの館千里眼のブログ

横浜 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!

おはよう御座います

横浜千里眼、樋口です^_^

今日、とある霊感のとても強い先生と深川の七福神を詣ろうという事で、東京駅で待ち合わせです。

横浜の千里眼なのに、なんで深川?
実はこれには深い訳があるのです…

まぁ気にせずに、横浜元町の宣伝をしましょう(笑)

本日ご出演の鑑定士の御紹介です。

〜沖村和音先生〜

沖村 和音先生コラム

ゴールデンウィーク後の金運アップ⤴️

沖村和音です。ゴールデンウィーク、皆さまはどの様に過ごされましたか?
どちらにしても色々とお金が掛かって過ごされて、連休明けのお金の心配なんてことに…(^_^)
生きていくことだけだも日々お金はかかります。お金は人が幸せになるためのとーっても!大切なものです。
沖村和音の得意中の得意な?一つ金運アップヒーリング。お財布に金運アップのパワーを注入するとお財布が??!!☆∑(゚Д゚)な
感じになります(笑)かなり効果のお声も聞きます!
良かったら是非ご体験なさってみて下さいね=(^.^)= 金運をあげるためのアドバイスも必見です!
皆さまの金運と運気がアップしてまいりますように!アップ⤴️⤴️


占術

得意分野

恋愛・結婚・前世・開運方法・子育て・金運・仕事・転職・ヒーリング・相性・妊活・家庭問題・離婚・復縁・ 略奪愛・不倫・年の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・出会い・ペットの気持ち・浮気・霊障害

沖村 和音先生 ご出演スケジュール

占い師からのメッセージ

今の状況から少しでも良くなりますように!
少しずつでも物事が良くなっていくことが何よりも大切です。
皆様のお幸せを日々願い、丁寧に親身に鑑定させていただきます。
どんな事でも安心してご相談くださいね。
簡単な手話もできますので、筆談を交えての鑑定もお受けできます。
笑顔溢れる人生となりますようにサポートさせて頂きます。

千里眼からのご紹介

霊感霊視・透視による鑑定で最高峰のお力を保持する先生です。
良縁成就や、妊娠の時期やお子さまの性別の的中など実績も抜群。
降りてきたメッセージや、視えた映像、聴こえるお告げだけに限らず
成就するためのアドバイスも必見です。
先生自身壮絶な目にたくさん遭い、その経験があるからこそ
お一人お一人の心に丁寧に寄り添い向き合う姿勢を忘れません。
優しさ溢れる鑑定をぜひ一度ご体験ください。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国47店舗で営業中!

 

千里眼予約センター: 0120-780-787
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ


電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。