【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】朱凛先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


朱凛先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


私の身に信じられないことが起きました!!!

朱凛先生は本物の白魔女です!!私は現在、英語の資格取得のために猛勉強をしています。しかし、高額な英語学校のオンライン講義を受けるべきか、独学を続けるべきか迷っていました。そこで、どちらが良いか鑑定していただきました。朱凛先生は講義を受けても独学でも天が私を応援してくれていることを教えてくださいました。さらにお得意のヒーリングもしてくださいました。そして翌日、私の身に信じられないことが起きました!!!その日は私は英語の実践のために神奈川県内で行われた米軍基地のイベントに行きました。イベントに向かう電車の中で、知る人ぞ知る、スピリチュアル業界では超有名な海外のスピリチュアル書籍の翻訳を手掛ける方にバッタリお会いして、握手までしました!!!(本当)朱凛先生のおっしゃる通り、スピリチュアルと英語が大好きな私を天が応援してくれていると確信しました!!!

【男性 39歳】

投稿日時:2024/06/29 12:56

展開が早くとても的確なアドバイス

展開が早くとても的確なアドバイスをいただきました。色々みていただきました。またお願いしたいと思います。ありがとうございます。

【女性 47歳】

投稿日時:2024/04/07 19:35

展開が早く判りやすく好きなタイプの先生

初めて視ていただきました。展開が早く判りやすく好きなタイプの先生です。また伺います。

【女性 57歳】

投稿日時:2024/03/16 11:03


 


 




朱凛先

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ


得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ