【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】PITON先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


PITON先生


に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


先生と一緒にいると楽しくて運気が上がります。

今日も鑑定ありがとうございます。いつも先生と一緒にいると楽しくて運気が上がります。雨の中だけど今日も先生に会いに行けて良かったです。またよろしくお願いします。

【女性 41歳】

投稿日時:2024/07/31 23:18

ピタリと当たっていたことに驚きました。

本日、PITON先生に占っていただきました。常にお優しく、あたたかく励ましていただき、明日からも頑張る力をいただきました!仕事のことでご相談したら、詳しくお話ししなくてもピタリと当たっていたことに驚きました。また伺いたいと思います。

【女性 40歳】

投稿日時:2024/07/31 14:39

安心感がでて進む方向がみえました!

鑑定ありがとうございました☆発達障害の息子の事について詳しくどうしたら改善に向かうか教えて頂きました!助かりました!他にも守護霊がどのような人か教えて頂き安心感がでて進む方向がみえました!鑑定のお部屋の世界観、神秘的で素敵でした☆また伺います!

【女性 39歳】

投稿日時:2024/07/31 7:32












PITON先生

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ👇😊

https://senrigan.info/staffs/profile/3429



得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ