【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】陽先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


陽先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


優しくアドバイスくださり、ありがとうございました😊

本日初めてみて頂きました!優しくアドバイスくださり、ありがとうございました😊帰りには光がみえるくらいに調えて頂き、楽しい、嬉しい方向に向かいそうで楽しみです💜また伺いたいので、宜しくお願い致します✨

【女性 50歳】

投稿日時:2024/06/15 22:12

アドバイスも丁寧に教えてくださいました

初めて鑑定をしていただきました。優しい口調で、お話もしやすかったです。うさぎタロットで占って頂くと、カードの意味もきちんと教えてくださり アドバイスも丁寧に教えてくださいました 仕事運を1年間どうなるか、月毎にみていただきました 大変わかりやすかったです。また何か気になることがある時は伺おうと思います ありがとうございました

【女性 53歳】

投稿日時:2024/06/02 17:44

あげ鑑定ではないので信頼できます

前回とても相性が良かったので今回3ヶ月ぶりにお伺いしました。先生は優しくてかといってあげ鑑定ではないので信頼できます。なによりお話ししていて落ち着きます。彼との関係も前より進展があったのでまた何かあれば数ヶ月後にお伺いします!

【女性 27歳】

投稿日時:2024/05/25 1:36


 


 



陽先生

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ


得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ