【東京在籍鑑定師・ライアン先生】ライアンのちょこっと呟き2 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにち爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

ライアン先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


苦しい時
辛時
その悩みにばかり意識がいき
フォーカスしてしまいますね。
その波に揉まれ飲み込まれそうになり
もがきます。
アップアップですねー。
ライアンも若かりし頃は多々ありました。(笑)
そんな時は幽体離脱してみよう!
な〜んて幽体離脱はそんな簡単にいきませんね。
それは比喩ですが
自分を俯瞰してみようということです。
固まった視界から広くパノラマで
視界を広げてみよう。
それにより物事を多角的に捉えることができ
今まで気付かなかったヒントが顕ます。
問題の波から這い上がる助けになります。
また自分の気持ちに寄り添い
"わかるわかるその気持ち"と充分に共感してあげて
自分自身を労ってあげてくださいね。
貴方が今いるこの世界は
空間の作用と時間の流れでできています。
良いも悪も固定はしません。
流動し続けます。
大丈夫その苦しみは続きません。

ライアン先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ