【東京在籍鑑定師・コーラルハート先生】望みを叶えるのは、自分軸になっている事です! | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにち爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

コーラルハート先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


皆さま、こんにちは♪
今回は引き寄せの3つめのポイントについてお話ししますね。それは自分軸になっている事です。
あなたは他人のご自身に対する評価は気になりますか?
人と比べてしまったりしていませんか?
もしかしたら、無意識に人を羨んだりしているかもしれません。
無意識だとわからないから仕方ないと思いがちですが、私たちは今、この瞬間に意識を向けていくと、無意識、つまり潜在意識と繋がるのです。
心の中で本当に思っている事がわかるのです。
自分軸になる事という事は、今、この瞬間に意識して潜在意識と繋がっている事なのです。そして、今、できる事をやるというのがポイントです。
例えば疲れているのに、無理して動いてしまうとかです。おそらく効率悪くなってしまうと思いますし、ずっとはもたないですよね。いづれ休まざるを得ない状況になってしまいます。
今、できる事は休む事かもしれません。
思い切って休んだ方が結果、うまくまわっていくのだと思います。
人は過去ばかり気にしていて、あの時、違う行動をしていたならと後悔をして、また同じようになるのではないかと未来に不安を抱いていると迷走状態になってしまいます。エネルギーを未来の不安へ渡してしまっているのです。
これでは大変です。
疲労感も感じてしまい、エネルギー不足なので、引き寄せどころか、不安や心配の中で生きていく事になってしまいます。
どんどん負のループに入ってしまいます。
エネルギーのしくみはシンプルなのです。
過去に後悔をするのではなく、過去を財産にして、今を変える事が大切です。今が未来を創ってるのです。
今、この瞬間に意識を向けているかなと振り返りってみてくださいね。
きっと、気づきが起こってきますよ♡


 


コーラルハート先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ😊


 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ