【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】シヴァ先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


シヴァ先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


対面同様お願いして大正解でした!

シヴァ先生!約1年いつも対面鑑定で支えになってくださりありがとうございます。先日は急な不安からシヴァ先生の優しい声が聞きたくなり初めて電話鑑定をお願いしました。仕事の休憩の短い時間でしたが対面同様お願いして大正解でした!なんとか職場の大イベントも乗り越える事ができホッとしています。次の目標にむかって焦らず行動していきます!シヴァ先生の待機そのものが鑑定に入らずとも心の支えです。本当にありがとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

投稿日時:2024/05/13 21:09

いつも先生の思いやりのある言葉に救われます。

いつも先生の思いやりのある言葉に救われます。今日も先生の笑顔と優しい話し方に癒されました。ありがとうございました。

【女性】

投稿日時:2024/05/12 15:19

当たっておりました!

本日先生に初めて鑑定して頂きました。現在当たっておりました!2、3ヶ月先も見て頂いたのでこの先楽しみです。大変スピーディーに鑑定して頂いたので、通常の2倍質問でき、お得感あります!先生ありがとうございました。

【女性 50歳】

投稿日時:2024/05/12 13:00


 


 


シヴァ先生

 

プロフィール & 鑑定予約は

 


コチラからどうぞ


得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ