【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】マイヤー先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


マイヤー先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


いつも自信を与えてくださる占い師さんです。

いつも自信を与えてくださる占い師さんです。
お客さんに媚びて、あげ鑑定もされません。
とても人間として信頼できる方だと感じました。いつもありがとうございます。

【女性 61歳】

投稿日時:2024/05/12 17:41

具体的な日にちも教えて下さいました。

先日は駆け込み予約で遅い時間まで占っていただきありがとうございました。生年月日だけで転職に良い年だとわかり、具体的な日にちも教えて下さいました。時間一杯どんどん占って頂けたので最後の方はどう質問して良いのかわからなくなってしまいましたが、先生が質問をまとめて下さったので聞きたいことを聞くことが出来ました。スピリチュアルなことが苦手な自分にはとてもお願いしやすい先生でした。先生の占い後とても心が軽くなり、小さな事ですが良いこともありました。またお願いに行きたいです。

【女性】

投稿日時:2024/05/11 18:53

とても納得できる鑑定です。

良い事だけでなく、悪いことに対してもわかりやすく説明いただきとても納得できる鑑定です。また迷った時にはお願いしたいです。

【男性】

投稿日時:2024/05/11 18:51


 


 




マイヤー先生

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ


得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ