【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】天河先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


天河先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


一致していました!

先生と気になるの方の言っていることが一致していました!これからどうなっていくのか楽しみですし、いつも暖かく応援してくださって嬉しいです。先生の導きの元、皆さんも幸せになって欲しいと思います。^^

投稿日時:2024/05/08 23:28

先生ありがとうございます

私にとってのサイレントは、心の強靭さを養う修行です。自分軸の確立が進むにつれ、少しづつ心が軽くなり、自己への感謝の念が湧いて来ます。先生ありがとうございます。

【男性】

投稿日時:2024/05/08 22:02

本当に変わって来ました

先日は、ありがとうございました、いつも大変、お世話になっております。先生と出会ってから、本当に変わって来ました、人生の経験に対しての、捉え方も本当に変わりました、感謝してます。

【女性】

投稿日時:2024/05/08 14:53

ありがとうございます。

数々の出会いや別れを経験してきましたがここにきてご縁が繋がる事がとても多く、魂の繋がりだと教えていただきました。自分を磨いて 幸せになりたいです。いつも背中を押して下さって、ありがとうございます。

【女性】

投稿日時:2024/05/08 0:28









天河先生

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ



得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ