【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】コスモス先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


コスモス先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


とても勇気付けられました。

悩みもはっきりしないようなモヤモヤした相談だったのですが話を聞いて頂いて、とても勇気付けられました。タロットで未来を占ってもらいました。良い結果で嬉しかったこともありますが話しやすく、アドバイスもわかりやすく良い時間を過ごせました。タロットの結果に近づけるよう焦らず休みつつ頑張って行こうと思います。

【女性 34歳】

投稿日時:2024/04/25 16:51

とても良いお時間をありがとうございました!

ずっと悩んでいた矛盾だらけの人には言えない内容の事柄をコスモス先生に全部聞いていただけました。自分の仕事や性格について、また付き合ってる彼の事について、いろいろなことが自分の中ではっきりできてより一層自分を好きになり彼の事も信用できるようになりました。なかなか難しい世界の話で話すのに勇気はいりましたが、何も間違ってないし他に足がついてると言っていただけ、とても勇気がわきました。少し人とは違う価値観ではありますが、自分の選択を信じて、そしてあまり悲観的にならないよう探していきたいと思います。とても良いお時間をありがとうございました!

【女性 42歳】

投稿日時:2024/04/23 13:25

今日はありがとうございました。

たまたま地元の先輩の先生でびっくりしました。なんだかこんな出会いがあるのかと運命的な?出会いにびっくりです。親近感が湧いた感じがしたのでまた相談や話しを聞いてもらいに行きたいと思います。今日はありがとうございました。

【女性 53歳】

投稿日時:2024/03/19 18:28






コスモス先生

 

プロフィール & 鑑定予約は


コチラからどうぞ


得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ