【東京在籍鑑定師・ 紅花先生】傷ついた自分、自尊心をすくう(牡羊座の新月/日食) | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 

紅花先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


4月9日は、牡羊座の新月です。

 

アメリカ大陸や西ヨーロッパの一部では、

皆既日食となる、

影響力が大きい新月です。

   

 

・・・  

太陽の通り道(黄道)と

月の通り道(白道)が交わる点、

ドラゴンヘッドという場所で

太陽と月が出逢います。

 

太陽と月、それに、

時空を超えた心や魂の傷をあらわす

キロン(カイロン)という星も、

重なります。

 

牡羊座に、

太陽、月、キロン、

 

さらに、水星(逆行中)と

金星まで、牡羊座に勢ぞろいです。

 

 

牡羊座は、

自分自身をあらわす星座。

 

 

新月は、2ハウスという

自己価値や自分が備えているものを

象徴する領域でおこります。

 

 

占星術でドラゴンヘッドは、

カルマを解消して、

未来へと進む道しるべでもあります。

 

 

・・・

 

つまり、、、

 

知らず知らず傷つけてきた

自分自身、

 

価値がないと批判してきた自分の

自尊心をいやし、

 

自分自身を受け容れて再生していく、

 

そんな感じのことを

意識するとよい日です。

  

 

* 

 

相手に、

両親に、

だれかに、

 

傷つけられた、

という思いがありませんか? 

 

許せない、裏切られた、

そんな思いが、続いていませんか。 

 

 

思っても思っても、嘆いても、

 

そのとき起こった事実は、

変わることがありません。

 

 

私たちはもちろん、

そのときその時点に傷ついたのでしょうが、

 

その後に、

何度も何度も思い出して(反すうといいます)

 

ご自分を傷つけ続ける選択をしていては、

しあわせが遠ざかってしまいます。

  

 

何度、思い出して嘆いても、

 

あなたを大切にすること、

あなたを尊重することには、

ならないのではないか、と、思うのです。

 

 

・・・

 

また。

 

理想の自分と比較して、

ご自分に幻滅したり

 

罪悪感をいだき続けて、

ご自分を責めることも、

 

 

あなたの自尊心を傷つけることに

なってしまいます。 

 

  

もう、そろそろ、

ご自分の自尊心を、

傷つけ続けることを、

終わりにしてあげても、よいのではないでしょうか。

 

 

過去に向いている、

想像力の方向を、

 

未来へと向けて、

しあわせな未来を想像して、

 

  

ご自分を尊重して、

ご自分を大切にして、

 

 

今度こそ、

ご自分を大切にする、

ご自分の価値をそのままに伝えることができる、

 

しあわせで和やかな人間関係を

はじめていきませんか?

 

 

いまのご自分が、

現時点で最高の自分です。

 

いまの自分をそのまま受け入れて、

認めてあげて、

  

しあわせへと方向転換しましょう。

  

  

あなたの人生の道案内に。

紅花(あいる)


 

 

 

紅花先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 
 
 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ