【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】萬象院 香輪先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 


萬象院 香輪先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


傷を癒して明るい未来に向かっていこうと思えた

5回目のセッションは、これまで得た学びと現在の心の状態をご報告いたしました。思い当たる心の傷を癒して頂き、新しい景色が目の前に見えてきた気分です。過去の心の傷に直面して辛さを感じても、それでも傷を癒して明るい未来に向かっていこうと思えたのは、先生のお力あってのことだと、いつも感謝しております。ありがとうございます。これからもご指導をよろしくお願い申し上げます。

【女性】

投稿日時:2024/04/13 15:44

共感して下さり嬉しかった

香輪先生昨日は娘がお世話になりました。長文失礼致しました🐣娘が香輪先生の鑑定で気持ちがハッピになり、元気がでたようです🥰香輪先生が受け止めて下さり、共感して下さり嬉しかったし、安心しまた頑張ろうと思えたと、香輪先生のブ一スはハッピ一オ一ラがあり、パワースポットと申しておりました。引き続きよろしくお願い致します😊

【男性 55歳】

投稿日時:2024/04/13 13:19

泣き笑いの楽しい鑑定で心から癒されてます。

先生に教えていただいた まなゆいを毎日大切にして過ごしてます。どんな自分でも受け入れ 認め 許し 愛する事の大切さを教えて下さりありがとうございます。先生のお言葉、そしてお人柄は私の胸にうたれるものばかりです。何度も何度も救っていただき、本当にありがとうございます。そして毎回泣き笑いの楽しい鑑定で心から癒されてます。ありがとうございます。

【女性】

投稿日時:2024/04/12 15:24







萬象院 香輪先生

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ


得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ