【東京在籍人気鑑定師の口コミ紹介!】つばさ先生 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 

つばさ先生

に寄せられた

口コミを

ご紹介させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


痒い所に手が届く的確なアドバイス

とても優しく柔らかい雰囲気の方で恋愛だけでなく色々な悩みを相談しやすい先生です。迷ったり悩んだ時は、先生の痒い所に手が届く的確なアドバイスで、いつも背中を押してもらっています!!

【女性 39歳】

投稿日時:2024/01/23 21:31


すごいです!

人の気持ちを細かく分析してくださる力がすごいです!彼の心情がわからなくなるとき、いつも励まされてます。

【女性】

投稿日時:2024/01/22 13:38


道が開けた感じがしました!

説明が難しい事も深いところまで分かってくれてやっぱりすごいです(TT)2回目ですが、また道が開けた感じがしました!自信もつけてもらって、行ってよかったです^^

投稿日時:2024/01/20 20:44


助かります。

いつも手際よく占ってくれて、相談したいことが相談てき、助かります。またよろしくお願いします。

【女性】

投稿日時:2024/01/20 8:37


 
 
 


 

つばさ先生の

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ


 

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ