【東京在籍鑑定師・桃青先生】簡単!運気&リフトアップ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 

桃青先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ

最近、とても寒くなって参りました。

お風呂にゆっくりと入って体を温めて下さいね。

さて、今回は簡単にできる運気とリフトアップが叶う方法をお伝えします。

step1お顔の口角を上げて、ニッコリ。

step2 鏡を磨く。

step3 ニッコリ笑顔で鏡の中の自分に笑いかけて、今日も素敵だね。と自分を褒める。

たったこれだけで、運気は良くなります。

そして確実にお顔の頬も上がります!

ほんの少しかもしれませんが、毎日、ほんの少しの良いことを沢山積み重ねていけば、やがて大きな幸運がやってきます。

小さな幸運のフィードバックを忘れずに、当たり前と思わずに感謝してありがたく受け取りましょう。

皆様の開運を願って。

皆様、良いお年をお過ごし下さい。


 

 


 

桃青先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

こちらからどうぞ♡


 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ