【東京在籍鑑定師・狐神葵子先生】占いとは(狐神葵子バージョン) | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 

狐神葵子先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ


皆さんこんにちは
狐神葵子です🦊
 
風が強く吹く日もあり
寒さを堪えながらの私ですが
皆さんお元気していますか?🍃
 
一一一一一一一一一一一一一一一
 
さて本日のタイトル
〝占いとは(狐神葵子バージョン)〟
 
なんか、、凄そうだけど、
単に私の場合ってだけです^^;
 
では行きます。。
占いと言うと、当たる、当てる
当てて貰う等など皆様、
お気持ちはあると思いますが、、
 
それって、外れたらどーなる?
ぅーーうん、、( ´_ゝ`)
 
はたまた、占い師さんとの相性ってのも
実はあるんですよ!!
なので、私は良くプロフを読んで
ご自身のお悩みに合った占術と先生を
お選び頂くのが1番答えが早く見つかる
方法だと思います。
 
何故なら、解決させたい!と言うのが
ご自身の本心だと思うので。。
一一一一一一一一一一一一一一一
で、その中で言うと
ワタクシ狐神葵子の占いとは
 
①深層心理から内面と向き合う。
②そこから求めている事や次に進む
 答えを見つける。
③霊感、霊視などスピリチュアルな
 展開により本人の必要な
 メッセージをお伝えして行く。
一一一一一一一一一一一一一一一
こう読み解くと
当たるとか当てるとか
当てて貰うって言う感覚とは
やや違って思うかも知れませんが、
 
占いとは、あくまでも
〝自分の進む道をどうしたら良いのか〟
と、言う話だと思います。
せっかく時間とお金をかけて
占うなら適当な先生を選ぶより
ちゃんと向き合う事をオススメ致します。
 
そうそう、私は
時にズバズバ言う事もあるけれど
前に進むために必要なメッセージが
聞きたくなったら、お待ちしております
 
皆様にとって良き流れが
舞い起こりますようにヽ(´ー`)
byきこ

              

 

狐神葵子先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ