【東京在籍鑑定師・天龍先生】自分を取り巻く愛に気づく! | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにち爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

天龍先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ

 
 

嬉しいクチコミありがとうございます。

天龍はあなたの願いを天上界の愛の光
神々様・守護神・守護霊・天使・妖精に
祈念・祈祷しています。

自分の魂の光を信じましょう。

安心しましょう。

幸せ笑顔になりましょう。

願いが叶います。

何もかもうまくいく!

全てうまくいく!

ありがとうございました。

あなたの幸せを願い
祈祷します!

表参道店で待ってますね!
 *
安心してくださいね。
あなたとのご縁に感謝して
お待ちしていますね。

あなたの心の中のモヤモヤした気持ち
溜め込んだ感情を吐き出して
スッキリさせましょう。

心の中の大掃除・デトックスしましょう!

全て話すことで心が軽くなります。
聴きますね。
話してくださいね。
天龍はあなたの心に寄り添います。

天龍のところに来てくれた
あなたの魂の光の浄化
あなたの魂の光を輝かせて
あなたの願いを叶える
天上界から降り注ぐ
愛の光エネルギーレイキ
お日様エネルギー
贈りますね!

あなたの幸せ笑顔が
天龍の幸せ笑顔です。



自分を取り巻く愛に気づく。



あなたはいたるところに宿る

愛に気づきましょう。



全てのものを育む愛の

エネルギーを人に、自然に

見出しましょう。



あなたは愛に基づく全ての

体験を心から楽しみ、心から

感謝して愛を受け入れましょう。



天上界はあなたに向けて

常に愛を送り続けています。



事実を知らせるための

しるしも又絶え間なく

送られています。



敏感な人は愛がどこにでも

宿っているという事実を

体感できます。



あなたには祝福すべきことが

沢山あります。



自分を取り巻く愛に気づく

ことがもっとも簡単な

幸せへの近道です。



今日は自分の周りにある

愛に意識を集中して

一日を過ごしましょう。



あなたは愛に取り囲まれて

います。



ありがとうございました。
いつも読んでくれて感謝致します。
あなたの幸せ笑顔を祈念致します。
     天龍

 

天龍先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ