【東京在籍鑑定師・とのこ先生】皆様へ愛を込めて…☆ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 

とのこ先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ

 

皆様、いつも対面と電話と
ありがとうございますm(__)m♡

毎度言ってしまっているんですが、
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
コメントを読ませて頂く度に
皆様が成長された部分やご自分の中で何が
課題になっているかが伝わり、
次回の鑑定のときにお伝えしようと
ご用意させてもらっていますm(__)m♡

そして、何より励みになり
本当にありがたいです。

今月の頭に、いつもお世話になっている
高尾山の薬王院へ参拝して来ました。
コラムには最近書いていませんでしたが、
その間にも何度か行っております。

薬王院には色んな神様がいらっしゃるので、
その神様お一人お一人に
御礼と皆様の今後もどうか
見守ってください。とお伝えしてきました。

仕事、恋愛、家族、健康、子宝子育、
邪気払いなどなどm(__)m

生きることがしんどいです…
このようなお言葉を聞くことが最近増えました。

私たちは大概、
自分の価値観に苦しめられていることが
多い様に感じます。

こうしなければ…
普通はこうするべきなのに…

いいんですよ、色んな考えがあってm(__)m♡
※人を陥れること(悲しませること)だけは
気を付けてください。

あなた様の自分の価値観、
固定概念を少し柔らかくしてみてください。
もし分からなければ、
私で良ければ背中を支えて一緒に探させて頂きます。

『意味のないことなどない』

こんな風に思えない!という方もいらっしゃいます。
けど、それは当たり前だと思います。

この言葉は、楽しいことだけが
人生を豊かにするものではない、
しんどいことも経験の一つで
自分の人生をより濃くしてくれるもの。
いつかは役に立つということが
分かっているから思えることです。

今の出来事がどう自分の助けになるのか、
分からなければ、一緒に見つけましょう。

先月も嬉しいことに
成就したお知らせをたくさん頂きました。
わざわざ足を運んで伝えて頂けたり、
コメントで教えてくださったり、
皆様の幸せを共有させてもらえる
こんなにありがたいこと…本当に感謝です。
ありがとうございますm(__)m♡

厳しいこともときにはお伝えさせて頂くこともあり、
もっと上手く言えたんやないやろか…と
守ってくださっている、
守護神様に話しを聞いてもらうこともあります。

ですが、先生!分かったよ!
先生!何とか越えましたよ!
と言って、
皆様が会いに来てくださいます。

皆様が自らの幸せを掴んでいる姿を見て、
私自身もたくさん学ばせて頂いております。
私の願いの一つに
『自分で幸せを掴む幸せを味わってほしい』
ということがあります。
なので、その姿を見せて頂けたときは
涙が出そうなぐらい嬉しいのと、
私も幸せな気持ちになっています。

ありがたいことまみれですね。

人それぞれの人生に普通も平凡もありません。
どれも立派な人生、
1人の男として、女として、
人として、前を向いて生きていたら
実りある立派な人生です。

皆様の日々に笑顔が一つでも
多くなっていきますよう
願っておりますm(__)m♡

ここまで読んで頂き
ありがとうございますm(__)m♡

たくさんの笑顔を願って、とのこ

 

とのこ先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ