【東京在籍鑑定師・総桜先生】モノごとを思いどおりにするとは( ¨̮ ) | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

 

総桜先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ

 

モノごとの『モノ』は『物』ですか?
それとも『者』という人ですか?

もしも、後者だった場合細心の注意が必要です。
貴方がやろうとしているは、【全く見知らぬ人が貴方にされても心地よいものでありますか?】

よく、ビジネスシーンで耳にする『マネジメント』は管理するとか操作するなどの意味で用いられます。
つまり、上役の人や長年のキャリア·ベテランになってくるとこの思惑を抱きやすくなってしまうようにできています。

問題を排除したり改善を望むといった『善』のために。
ソレが会社のためであり、仕事のためであり、その人の為であるし、自分のためにもいいと思えるから。

なら、その人はどうしてそのような行動と判断をしているか…あなたは理解しようとする努力をどのぐらいしましたか?

自分の考えを横に起きながら…。
貴方にも大切で大事だと思える『価値観』ありますよね。
その方にも同じ『価値観』があるのです。

本当にそれは、その人のためにあるのでしょうか…。
いくら正しくて間違いがなくても、【適切とは限らない】ことを知っておいた方がいいです。

ならばどうしたらいいのか…
→その正しさをその人に向けないことです。
自分の感情で相手の思い通りにしようとすることをやめて、厳しい選択をすることが大事なときです。

詳しくは対面鑑定の時に話します

 

 

 

総桜先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ