【東京在籍鑑定師・カナロア先生】恋愛講座(「何で私ばっかり?」はNG) | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにち爆笑

本日は

炎連日連夜炎

 

大盛況の占い館

 

スター東京千里眼在籍スター

カナロア先生

コラムを

ご案内させて

頂きますハート

 

 

キラキラ

 

女性がよく言う言葉で「何で私ばっかり」はよく聞きますね。
私ばっかり連絡してるとか、
私ばっかり誘ってるとか。諸々。
何の気なしに使っていると思いますが、
それ自体、弱者の発言になります。
負けてる人の言い方です。
男女平等なはずのに何で貴方ばかり得してるとか、
そう言う感覚は自分を下げる考えで、卑屈な印象を与えてしまいます。
言っていることは正論でも、確実に嫌われます。

相手より自分が行動を多く取ったら損した気分になりますか?
女性の方がよく気がつくので
つい細かい行動を取ってしまいがちでしょう。
男性の方は比較的大雑把で、細かい配慮に欠けるかもしれませんが、そこは男女の違いですね。
違いを知ることも大事ですね。 
 
男女の良好な関係を築くにはコツがあります。
求め過ぎず与え過ぎず、
自分には正直に、言いたい事はちゃんと言って、
信じるところは信じましょう。
そうしたら必ず幸せになります。

 

カナロア

 

 

 

カナロア先生の

得意な占術もご紹介していますラブラブ

 

 

 

プロフィール & 鑑定予約は

 

コチラからどうぞ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたも先生の鑑定を

ごゆっくり

お楽しみください

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tokyo.senrigan.info 

東京千里眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ