【体験鑑定】香姫先生に恋愛相談 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんにちは!東京千里眼です

 

本日鑑定をしてくださったのは

 

とっても丁寧な鑑定霊視が凄すぎると口コミで大人気

香姫先生です!👏

 

↓↓香姫先生の口コミを一部紹介します!↓↓

言い当てていただき、本当にすごい人だ、、!と驚いたのと、香姫先生がすごすぎて少し怖くなりました。笑

香姫先生 水曜に相談に乗っていただきました。初めての占いで緊張していて、ただでさえ話し下手なわたしの相談を優しく聞いてくださいました。彼と喧嘩して誰にも相談できずにいたところを助けてくださいました。心も落ち込み暗く何をするにも気持ちが入らなかったのですが、香姫先生に話を聞いていただいてから来た時からは想像もできないくらいに心が軽くなり、呼吸が楽になったというか、、💭とても前向きな気持ちになれました!占いが終わり外に出た瞬間に彼から電話できない??との連絡が来て本当に驚いてしまって、、!木曜にきちんと会うこともでき、ちゃんとわたしとも向き合ってくれて無事に仲直りすることができました。母との関係も言い当てていただき、本当にすごい人だ、、!と驚いたのと、香姫先生がすごすぎて少し怖くなりました。笑たくさんの元気をありがとうございました!またよろしくお願い致します☺️

【女性 21歳】

 

カードを使って分かりやすく説明してく下さり、不安な気持ちが解消されました。

こちらの話を丁寧に聞いて下さり、大変親身になって相談を聞いて頂けました。起こっている現象や状況を、カードを使って分かりやすく説明してく下さり、不安な気持ちが解消されました。本当にありがとうございます。

【男性 35歳】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではドキドキの鑑定スタートです!😊

 

先生、こんにちは。

今日はよろしくお願いします!

早速なのですが、今の彼と最初は凄く仲が良かったのに段々と小さなことでケンカをするようになってしまいました…😢

だから今は彼が何を考えているのか分からなくなってしまったんです。

先生、彼の気持ちを見ていただけませんか?

 

わかりました。

では霊視・霊感タロットでみてみますね。

少し黙りますのでリラックスして、呼吸を深くしてお待ちください。

 

みえました。

あなたの彼は今自分に対してじれったいな、という気持ちを抱いていて「自分は何もできない」「自分の甘さとか曖昧さ」を痛感していますね。

ですが、あなたの事を好きだという気持ちはしっかりありますよ。

あと、彼は何か乗り物には乗っていますか?

 

乗り物…車を自分で運転しています。

 

結構どこまでも遠くまで行けてしまう感じ?

でも最近はあまり行けてないからそれで遊べない、自由を奪われた、というような感じになっていますね。

 

そうなんですね…ってそんなことも分かるんですか❕❔

凄すぎる…!

 

彼は自分で自分を束縛して、それでがんじがらめになってケンカが増えてしまっているようですね。

こういう時、彼を「安心」させてあげるような言葉をかけてあげるととても良いと思います。

 

安心させてあげるような言葉ですか?

えっと、例えば…?

 

例えば、「心配しないでね」と言うより「安心してね」という言葉で相手の方に伝える、ということですね。

否定するような「~ないでね」というマイナスな言葉よりも肯定的な、というかプラスイメージの言い方をすると自分も鼓舞されて相手もハッピーなオーラに包まれるんですよ。

 

なるほど💡

そうすることを意識していくだけでお互いに良い空気感になるということですね!

先生に鑑定して頂けてとっても気持ちが軽くなりました!ありがとうございました。

 

香姫先生は本当にとても丁寧にヒアリングをしてきちんと一人一人の方に向き合って鑑定してくれます!

モヤモヤすることや自分の中で抱えている悩みのある方は是非香姫先生にお話してみてはいかがでしょうか✨

↑こちらのQRコードからも先生のプロフィールへとべます!

 

 

事前のご予約をよろしくお願い致します💭

香姫先生 | 占いの館 千里眼 (senrigan.info)

 

image

image

image

image