まだまだ間に合う‼️ ★★★ 本日も22時まで出演 ★★★ 人気鑑定士のご紹介です‼️ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

こんなに脱力感におそわれたの初めてです。




何も考えれず気分は落ち込むばかりです。





私のなにがダメだったのでしょうか




前の進むお力お貸しします。






まだまだ間に合う‼️

★★★ 本日も22時まで出演 ★★★

人気鑑定士のご紹介です‼️  ニコニコチュー照れ




和央先生 クチコミ情報

自分がこうなりたいっていう方向に少しずつ進めているのでうれしいです。

今日もありがとうございました!先生に見ていただくたびに新たな自分の気づきができますし、自分がこうなりたいっていう方向に少しずつ進めているのでうれしいです。またいい報告が出来るように日々楽しく過ごしていきますね。

【女性 44歳】

先生と繋がる安心感を今日も ありがとうございました!

我慢の日々でした、ほんとお電話したくても毎日耐えながら愛と光を探すことで乗り越えて来ました。以前は龍も昇って行きましたが昨日はばかでかい白い羽まで背中に広がるほど感謝にたどり着いているのに
光と影のバランスさえ整っていたならと人の難しさを噛みしめていました。色んな、不思議なものをもっている事を毎回教えて貰ってそれを離していただけるからこそほんとに今日は早く早くと走る想いでした。

>>続き

寝ていないので頭もフラフラでほんとに離れたか単に寝たいのかよくわからない状態でしたけど今はどこかフワフワでこれで許せるねーって明るい方にしか見ていないつもりです。あとは寝たあとにわかると思います。素直に生きたい、全部ゆるして当たり前で幻想の経験に縛られたくなどないのです。いつも先生にお電話したいですがやりくりも有りますから毎月毎月少しでも入ります。先生と繋がる安心感を今日も
ありがとうございました!



続いてニコニコ爆笑ウインク





萬象院 香輪先生 クチコミ情報

霊視で細かいところまで視て教えて下さるので大変助かります。

いつもお世話になっております。2回ほど視て頂きましたが、どちらもとても満足のいく鑑定でした。曖昧なお言葉ではなく、霊視で細かいところまで視て教えて下さるので大変助かります。悩みが不安があり具体的な解決を望まれている方には特にオススメの先生だと思いました。物腰柔らかな女性なので話しやすいです^ ^

【女性】

先生とのシンクロもすごいな、と思いました。

また伺いました。このところ、私もシンクロすることがあったりしたもので、先生とのシンクロもすごいな、と思いました。二者択一的なことがあって伺いました。あまり自分では感じませんが、オーラ?がキレイになってる、と言われて、やはりご利益、と思いました。神様方にはお礼参り出来るように、と願っております。

【女性】

先生にはみえているんですね

先生にはみえているんですね。今後どうするかの道しるべになりました。ありがとうございます。

【男性】



そしてお願いニコニコウインク





いづもみなみ先生 クチコミ情報

本当に不思議な感覚です。

いつもお世話になっております。前回同様、エネルギーを送って頂いたら胃の痛みが嘘のように無くなり驚きました。更に腰痛や肩や首が重かったのも軽くなり、本当に不思議な感覚です。いつもありがとうございます。またお伺いしますね!

【女性】

私の事を本当に良く分かってらっしゃいました。

初めて利用させて頂きました。相談したい内容も漠然としたものだったので、特に詳しくは言いませんでした。しかし私の事を本当に良く分かってらっしゃいました。驚きました。非常に優しい方で心が軽くなりました。核心のついたアドバイスありがとうございました。

【女性 35歳】

今はもう必要がなくなったものを手放すために調整くださり、肩が軽くなってます。

いつも有り難うございます!ここ2週間ばかり、ずいぶん前から抱えていた今はもう必要がなくなったものを手放すために調整くださり、肩が軽くなってます。あと今日は日頃人に合わせるためにエネルギーを封じ込めていたのを発見くださり、今後私のエネルギーを解放し、かつ人に合わせにいかなくても人のエネルギーや状況を認めるように調整くださいました!職場や趣味の中で合わせる事ばかりやってましたが、これからは巣の私を見せて、気が合う相手を中心に心の交流を出来たらと思います。まだまだ調整必要と思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

【女性 48歳】









◆ネット予約はこちらから♡

https://tokyo.senrigan.info/

 

 

 

 

◆電話予約ならとっても簡単♡ 

通話料無料のフリーダイヤル 

電話 0120-780-787 まで

お電話にてお気軽にご予約をどうぞ ♪

 

 

★日本最大の占い館★
全国から人気鑑定士が東京に集結‼️
 
恋愛のこと、仕事のこと、家族のことどんな相談でも大丈夫
 
あなたのモヤモヤする気持ちを本気で一緒に解決します
 
 
東京エリアには5店舗

東京の主要駅にあります♡

https://tokyo.senrigan.info/

池袋店・新宿西口店・新宿東口店・表参道店・渋谷店

 

 

 

モヤモヤした気持ちがスッキリしますよ

ご新規様もお気軽にお越しくださいね 爆笑爆笑爆笑

 

 

私たちは日本最大の占い館です

★全国に56店舗展開中♪



もう占い館 選びで悩む必要はありません。
全国に700名以上の会える鑑定士が在籍
 
 
 
みんなが行ってる占い館 ♡ 東京千里眼照れ照れ照れ
 
だから、安心だょ〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

初めての方はこちらから ↓  ニコニコニコニコニコニコ




https://tokyo.senrigan.info/