自分がわからなくなってしまったときは【紅花先生】 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

人の期待に応えようとしてだんだん息苦しく、

自分が分からなくなっていくことありませんかはてなマーク

 

本当にやりたいこと、本当の自分の気持ち見失っちゃうことって

結構皆さんあると思うのですが・・・

 

今回はそんな方にぴったりな先生にお話をお伺いしましたニコニコラブラブ

 

★東京千里眼★

専属 人気鑑定士

紅花先生のご紹介です!!ウインク

 

 

先生の得意とするものは何ですかはてなマーク

 

得意というか…

最近って「自分は本当は何をしたいのかな」って仕事で迷われていたり、恋愛にしても「結婚どうしよう」って迷ってたり、いろいろあって離婚、とか。

本当はどうしたいのかわからなくなってしまっている。「どうしたら一番いいでしょう?」っていう方が多くて。

 

なので、数秘術やホロスコープでその方の適正や本質を確認しながら、リーディングを重ねて、「本当はこんなことの方が良いんじゃないですか」のように、

その人の仕事にしても、恋愛にしても、結婚にしても、本質的なところでご相談にのって、アドバイスしていくのが得意です。

 

自分ってなかなか見えなくなっちゃいますよねあせる本当の気持ちというか。

 

真面目なゆえに周りの期待とかに応えてしまって、自分がわからなくなる状態ってあるじゃないですか。

そうなって「どうしたらいいんでしょう?」っていらっしゃる方もいて。元々のその方はどんなことがしたくて、どんな悩みがあって、

実は今やっていることが嫌だったりとか、そういう本質鑑定が私のメインですね。

 

「本当はこれがやりたかったんだ」とか気づくと、おのずと答えは出てきますよ

お話しているうちに本当にやりたいことって視えてくるんですよ。オーラ鑑定とか、リーディングで状態や本質を視て、それをカードでも

確認していって、ご相談者様と一緒にシェアしていきます。

 

運命とか流れとかもありますよね。だけど、実際行動していかないと、意味がなくなっちゃう。

例えば、せっかく結婚しやすい時期なのに家と会社の往復だけでは出会えないですよね。

なので、「こういうところに行ってみましょう」とか」「こういうところが見つかりやすいですよ」っていうお話もします。

 

本質に気付いて、実際どう行動していけば良くなるかっていうところまでやっていきます。

待っているだけでは運命ってかなわないのであせる

よく、「運命とタイミングを合わせましょう」って言うんだけど、タイミングを合わせるために行動していく感じかな。

 

さっきとっても気になったんですけど、やっぱりオーラって出ちゃってるんですかはてなマーク負のオーラとかもはてなマーク滝汗

 

ありますね。

負のオーラでも、色的にダークトーンになったりとかはっきりしない色だったり。

例えば、元々オレンジっぽい色だったオーラが、ちょっとくすんできたり、キラキラ感がなくなってきてたり。。。

やっぱりそういう状態、オーラが陰っている状態だと出会いもおのずとそうなってくる。同じような人に出会ってしまうから。

 

同じような人!?滝汗

 

そう。

どっちが先かなんですよ!!

相手、誰かと出会いたいって言っても、まず自分が元々の明るいキラキラした状態になったら、そういう人に出会うから。

自分を変えないで、自分はちょっとくすんだまま探しても、ダークだったりくすんだ人が来てしまう。

その辺りもアドバイスで「今はちょっと状態的に違うよね」と。

他の自分が好きなことをやっているとオーラもまたキラキラしてくる。その状態で出会うと、やっぱりいい出会いになります。

出会いの時のお互いの状態って結構大切ですよ。

自分が落ちてるとそういう人に出会うし、運命の流れとかもあるし、結婚しやすい時期とか。

その時期に向けて、自分をキラキラしたオーラの状態にして、出会えるところに行くと、すんなりいきますよ。

 

エネルギーの世界って結構シンプルなんですよ。

 

 

自分に正直に、好きなこと、したいことをするのって大切なんですね照れ

でも、なかなか見失いがちな自分。何が好きかもわからないという方も多いはず。

一度、紅花先生と適性や本質を確かめてから好きなこと思いっきり楽しむといいかもしれませんよ!!

 

 

 

「占いの館 千里眼」紅花先生の鑑定の世界にご案内しますラブラブ

事前のご予約お願いいたします音譜(WebでもTELでもOKですよドキドキ

 

出演スケジュールのご確認、ご予約はこちらからどうぞウインク

https://senrigan.info/staffs/profile/596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《鑑定料金》

・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)

 

延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします。

 

★ ご予約はコチラからどうぞ ★👆 ハートマークをポチッ http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

占いの館 千里眼 インスタグラム

  

最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッターへ https://twitter.com/tokyo_senrigan

 

 

http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。 ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。

 

ご応募はこちらから

 

0120-780-787 受付時間 朝10時~夜22時