【体験鑑定】東京千里眼 ✴ 白蘭先生(^^♪ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

★東京千里眼★

人気鑑定士のご紹介!!

 

本日のご紹介は、お客様からのクチコミも多数頂いている人気鑑定士

 

白蘭先生です

 
早速、鑑定をして頂きました!
 
私 「ここのところ全然彼氏ができなくて、、どうしたらいいですか(>_<)?」
 
 
先生 「4月から5月にかけて、あなたの理想となる彼に出会うと出ています。7月になりますと2人の関係がもっと深まり、充実した日々を送ることができるとでています。」
 
私 「これからが楽しみです!(^^) !その彼とはどこで出会えますか?」
 
 
先生 「あなたのお友達の方からのご紹介でいい人と出会えて、それがきっかけで交際に発展しますね。」
 
私 「えー。そうなんですか?? (*^_^*)!!!! デートはどこに行ったらいいですか (。´・ω・)? 」
 
 
 
先生 「お相手の方は、アウトドアが好きなようなので、これからの春先に公園やキャンプに行くといいですよ。」
 
私 「そうなんですね (*´▽`*) 」
 
 
先生 「あと、その彼は多趣味で読書も好きだと出ています。なので、図書館や本屋さんに一緒に行くとさらに関係が深まりますよ。」
 
私 「先生の優しい言葉でなんだか前向きな気持ちになれました!今日はありがとうございました(*^▽^*) 」
 

 

《鑑定料金》

・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)


延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします

 

👆 ★ ご予約も コチラ(ハートマークをポチッ) をどうぞ ★ 👆

http://tokyo.senrigan.info

 

 
 

【公式】 占いの館 千里眼 インスタグラム

最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ

https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッター

https://twitter.com/tokyo_senrigan

 


 
◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。

募集案内 http://senrigan.info/contact/recruit

ご応募はこちらから

0120-780-787 (受付時間 朝10時~夜22時)まで。

ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。