東京千里眼✴人気鑑定士のご紹介!!  咲夜先生(^^♪ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国78店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

★東京千里眼★

人気鑑定士のご紹介!!

 

本日のご紹介は、お客様からのクチコミも多数頂いている人気鑑定士

 

咲夜先生です

 
初めまして、咲夜と申します。 天眼からのスピリチュアルリーディングを主に お客様と守護霊様からの相談の仲介人を務めさせて頂きます。 人生に転機があるのなら 何がきっかけであれ、動き出すことが新たな一歩。 この出会いがあなたのきっかけになれたら嬉しいです。 天の声を味方につけましょう。 すべてはあなたの為のお導きです。
 

咲夜先生 クチコミ情報

質問した答えが身内にしかわからない用語であったこと、疎遠になっていた親族からのメッセージ…とにかくびっくりしました。おかげ様で胸のつかえが取れた気がします。健康面も気になっているところを的確に指摘され、ヒーリングを施していただきました。その箇所は明らかに他の部分とは違う温かさを実感しました。これから行なうべきことのアドバイスをいただきました。是非 そのように行動して行きたいと思います。

【女性 45歳】

 

先日はありがとうございました。少し遅れてしまったり、初めて対面のこう言った占いに来たのでとても緊張してしどろもどろになってしまいすみませんでした。咲夜先生は優しく教えてくださって安心して涙が出ました。またぜひお願いします。

【女性 27歳】

 

今まで3度鑑定して頂きましたが、先生の仰る神社に出向くと不思議と前向きになれます。まだまだ落ち着かずお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

【女性 27歳】

 

先生を心の頼りにさせて頂いています。ずっと知りたかった彼の気持ちが分かりスッキリしました。彼の気持ちが落ち着いたらまだチャンスがあるようなので、その頃にまた伺います。翌日に、先生から教えて頂いた深川不動尊に行って彼のご先祖様の供養をし、縁を結んでもらうようお願いしてきました。先生にやって頂いたおまじないと共に、どうか私の願いを届け叶えてくれればと思います。

【女性 30歳】

 

とても話しやすく可愛らしい雰囲気の先生ですが、ズバリ仰る内容がすごいなぁと驚きでした。教えて頂いたお寺にも早速参拝してきました。とてもいい先生とご縁ができてラッキーです。どうぞまたよろしくお願いします。

【女性 55歳】

 

以前から興味がありましたが、導かれるように伺いましたが、ビックリする程当たりました。名前に手をかざすだけでその人を当てるのは本当に神がかりでした。そして、ご指導通り行動したらすぐに変化があり前に進む事が出来ました。また近々伺います。

【女性 50歳】

 

毎回迷いがある時は、先生をお伺いしています。先日は、鑑定ありがとうございました。悩んでいた相手を許せない部分があり先生に鑑定してもらい、結果を聞いて思い当たる節がありました。先生の鑑定が終了してその相手の事でこの先どうしょうかと思い始めていたら急にその相手がどうでも良くなり心が軽くなりました。何かで悩んでいる時は、また先生をご指名したいと思います

【女性 30歳】

 

前回彼氏との将来について占っていただきました。為になるアドバイスもしていただきました。また何かあった時伺いたいです!

【女性 22歳】

 

就職と恋愛で相談にのって頂いてます。とても物腰が柔らかいのに的確なご回答でなので有難いです。またよろしくお願い致します。

【女性 27歳】

 

先日は有難うございました。鑑定を受けるのは三度目でしたが、具体的な鑑定をして頂けるため、信頼しています。紹介して頂いたお寺に参拝し、ご縁を結ばせて頂いて来ました。また機会がありましたら、ご相談させて頂きたいと思います。

【男性 44歳】

 

何をどう相談して良いのかも分からず不安でしたが、先生からのアドバイスを聞いて思い当たる事があったのでハッとしました。今何をすれば良いのかも明確にアドバイスをくださるので、混乱していた頭も整理されていき、すっきりしていきました。また伺わせて頂きます(*^^*)

【女性 33歳】

 

まず初めに、こういった鑑定をしていただくことが初めてということもあり、最初は緊張していたのですが、先生のお顔をみた瞬間にどこかほっとした気持ちを覚えたことが印象的でした。自分の進みたい道に迷い悩んでいたのですが、守護霊さまからのお話や、手相鑑定も交えながらアドバイスをいただきました。伸ばすべき分野と方法がわかって、とても心が軽くなりました。自信をもって頑張っていきたいと思えるようになれました。ご紹介いただいたお寺にもお参りしてみたいと思います。この度はほんとうにありがとうございました。

【女性 27歳】

 

初めてお邪魔した時、母方の祖母を強く感じると言われました。その日はまさに祖母の命日だったので、それを聞いて涙と鳥肌が止まりませんでした。祖母の声を聞いてもらい、心のもやもやが消え、最後にはあたたかい気持ちになれました。先生、ありがとうございました。

【女性 31歳】

 

サバサバしていてとても話しやすい先生です。話していないことまで指摘され最初はびっくりしましたが、自分自身に繋がることだったりすごく勉強になります。恋愛で相談させて頂いてますが、おかげで彼と向き合いやすくなりました。これからも頼りにさせてください!

【女性 30歳】

 

本日はありがとうございました。亡き親友の事、離れたくない人の事で不安で胸が苦しくどうしょうもなくて先生の所へお伺いしました。鑑定して頂き亡き親友からのメッセージを聞いた時は涙が止まりませんでした。先生の所へ導いたのは親友と聞いた時はやっぱりそうなんだ❗って思いました。必ず、お参りに行きます。離れたくない人と縁が切れないようにしたいです。何度か占いをした事はありますが、初めてすごいと思った先生です。また、お伺いしますのでよろしくお願いします。

【女性 42歳】

 

今回で2回目でした。初回に言われたことがその通りになり、その後にも悩み苦しみを救って頂こうとみてもらいました。先生から言われた言葉を胸に抱き笑顔で信じていこうと思いました。ありがとうございました。また何かありましたら伺いたい先生です。

【女性 34歳】

 

今日は鑑定して頂きまして有難うございました。帰りに、お寺へ行って参りました。何故このお寺なのか、理由が分かりました。有難うございました。また鑑定に伺います。

【女性 48歳】

 

前回はありがとうございました。家族のことで悩んでいたのですが、先生に相談をしてからとても気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。アドバイスも的確でした。先生にお会いできて本当によかったです!!

【女性 24歳】

 

思い悩み、今回初めてお伺いして鑑定させて頂きました。守護霊との対話から導かれる質問への回答でしたが、的確な回答と、まだ言っていないことをズバリ当てられ、驚くと同時に信憑性を感じました。結論として大きな決断を下さなければならないタイミングということでしたがアドバイスもいただけたので、まずはやってみようと思います。占いに依存する訳では在りませんが、信憑性ある的確な回答をいただけるのは今後を切り開いて行く上で貴重なアドバイスになりそうです。ありがとうございました。

【男性 46歳】

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

《鑑定料金》
・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)


延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

👆 ★ ご予約も コチラ(ハートマークをポチッ) をどうぞ ★ 👆

http://tokyo.senrigan.info

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 
 

【公式】 占いの館 千里眼 インスタグラム

最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ

https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッター

https://twitter.com/tokyo_senrigan

 


 
◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。

募集案内 http://senrigan.info/contact/recruit

ご応募はこちらから

☎ 0120-780-787 (受付時間 朝10時~夜22時)まで。

ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。