今日のピックアップ先生【知里香先生】✨✨✨ | 熊本 占いの館千里眼のブログ

熊本 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、クチコミで評判の占い師が集う占い館!!

 

 

 

オススメの先生を紹介をしていきます音譜音譜

 

 

今日は・・・・

 

 

知里香先生ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

知里香先生

 

 

 

得意分野

 

不倫・離婚・結婚・片想い・霊障害・過去生・復縁・略奪愛・縁結び・縁切り・相性・年の差恋愛・遠距離恋愛・三角関係・家庭問題・子育て・仕事・対人関係・開運方法・運勢・金運・ペットの気持ち

 

 

千里眼からのご紹介

 

天性のチャネラーである知里香先生は、知りたい内容にチャンネルを合わせてアクセスし、問題解決に必要なメッセージを降ろします。
知里香先生を通じて次々と降ろされるメッセージは、ご相談者様しか知りえないものや、問題解決の核心に触れるものだと驚くかれる方も多く、そのお力は鑑定を受けた方からの口コミでどんどん広がり、知る人ぞ知る鑑定師としてこれまで多くの方を幸せへと導いて来られました。
禁断の恋やもつれた関係も、知里香先生の目を通して視れば違ったものがみえてきます。
強い霊感を使って問題の根源を霊視し、見えない霊的な影響すら見つけて、願い事成就に向けてお力を貸して下さる心強い先生です。
これまでのやり方で行き詰まってしまった方も、ぜひ心の内を知里香先生にお話し下さいませ。

 

 

メモお客様からいただいた口コミメモ(一部)

 

 

恋の矢楽しい時間をありがとうございます。また行きます😀

【女性 28歳】

 

恋の矢いつもホッとさせてもらってます…(*´-`)

【女性 55歳】

 

恋の矢たくさんの助言と気付きをありがとうございました!相手のこともさることながら、まずは自分の気持ちと冷静に向き合って整理したいと思います!

【女性 46歳】

 

恋の矢今回はこれからについて色々見ていただきました!いろんな縁が巡ってまた新しい出会いが増えるとのことで、これからますます楽しみになりました。やはり先生に見てもらうと前向きな気持ちになります。いつもありがとうございます!

【女性 32歳】

 

恋の矢友人より紹介で恋愛についてみてもらいました。とても当たると思います。その時はわからなくても、後からああ、この事だったのかと、よくよく考えてるとズバリ当たってる!という事ばかりでした。またみてもらいたくなります。

【女性 32歳】

 

 

 

たくさんの口コミ有難うございます照れ照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

カギ知里香先生からお客様へのメッセージカギ

 

 

あなたは この世でたった1人の大切な存在です。
あなたにとっての幸せ、あなたらしい生き方を一緒に探して、
そしてよりあなた自身が輝けるお手伝いをさせて頂きます。
あなたの道の一歩先を照らし
前に進めるようにありたいと心掛けています。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

熊本下通店にご出演の先生

ご紹介ページはこちらから

https://kumamoto.senrigan.info/

 

 

 

★ご予約も ↑コチラ↑ からどうぞ★

 

 

ドキドキ

お一人でも、お友達と一緒に、カップルで、ご夫婦で、仕事帰りに、女子会の帰りなど、いつでも気軽に立ち寄れる占いの館 千里眼ドキドキ

 

 

熊本下通店は、朝10時から夜20時まで  

 

熊本で一番人気の当たる占い館

本物の鑑定士があなたの御来店をお待ちしております 照れ

 
 
 
 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国59店舗で営業中!

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。