【有里香先生】気になるあの人のトリセツ | 福井 占いの館千里眼のブログ

福井 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、クチコミで評判の占い師が集う占い館!!

自分自身の【取扱説明書】・・・
気になるあの人の【取扱説明書】・・・
苦手なあの人の【取扱説明書】 ・・・

 

 

ドキドキ有里香先生ドキドキが徹底鑑定いたしますビックリマーク

 

有里香先生 

 

乙女のトキメキ占術乙女のトキメキ

 

 

ピンク薔薇得意分野ピンク薔薇

 

相手の気持ち・不倫・復縁・縁結び・年の差恋愛・仕事・転職・運勢・子育て・結婚・離婚・相性・遠距離恋愛・三角関係・同性愛・婚外恋愛・浮気・再婚・縁切り・片想い・出会い・ 婚活・前世・対人関係・家庭問題・健康・妊活・開運方法・金運・ペットの気持ち

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

乙女のトキメキ【有里香先生】のコラムより乙女のトキメキ

 

自分自身の【取扱説明書】
気になるあの人の【取扱説明書】
苦手なあの人の【取扱説明書】
その人、その人で全く違います。それが分かっていたら【人間関係】も【恋愛】も上手くいくと思いませんか?
意外と、自分自身の【取扱説明書】も分かっているようで知らない人がほとんどなので悩んだり、

モヤモヤしたりするんですよね。ここを知るだけでも今、この瞬間から生きやすくなるものです。
【価値観】=【取扱説明書】

私に、お任せくださいませ♫
お待ちしております♫

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

 

 

クローバーお客様の声クローバー

 

ダイヤモンドおっしゃる内容は当たっていると思います!!

こちらが知りたいことをピンポイントで教えて下さり、すごく気持ちが良かったです。

ありがとうございました。またぜひよろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

ダイヤモンドありか先生今日はありがとうございましたハート

数日前納得いかない理由で彼に振られずっとモヤモヤしていました。

先生の言うことは本当に当たってて、こうしても良かったななども見えてきたり、

これから前向きになれるようなアドバイスもいただき頑張ろうと思いますグッ

6月にまた彼がなにか動いてくるよって言葉は忘れません。本当にありがとうございました。えーんドキドキ

 

 

まじかるクラウン有里香先生のご出演スケジュールはコチラまじかるクラウン

ダウンダウン

 

https://senrigan.info/staffs/profile/1034

 

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国58店舗で営業中!