デニムフリルブラウス | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 
 こんにちは。店長です
 
 今日は朝からマイマイと28日にオープンする
 
 コメダ珈琲せんちゆうぱる店のレセプションに
 
 行ってきました!
 
 中は思ったより広くて過ごしやすくて
 
 なによりスタッフの皆さんとても元気がよくて
 
 気持ちよくすごせまました!
  image
 私たちはミックスサンドと味噌カツサンドをシェアして食べました

 味噌カツサンドは初めて食べたけど美味しかったですよ
 
 8/28  (水) オープンで当日は先着600名様に
 
  『しるこサンド』プレゼント🎁

  image
 久しぶりのカフェオープンそれも3階だから
 
 行ってみてねー!そしてfocusに寄ってねー
 
 それでは今日のFOCUSです下矢印

  image


    デニムのブラウスにプリントスカート

   インナーは夏物ハートTシャツで羽織り物としてキラキラ

   image

  Gジャンの前の羽織り物としてオススメ

  imageimage

   思ったより酸くて柔らかめでフリルも甘すぎない

   image
   
   image

   もちろんブラウスなのでキャミ型のベストをあわせても

   image

  暦の上では処暑といって暑さがおさまる季節だそうです

  少しずつ秋っぽくしたいな~って方FOCUSにきてみてね

   千里中央  select  shop  FOCUS

   06-6834-8884