ヴィンテージフラワープリントで晩夏コーデ♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

 

お盆休みも今日で終わりの方が殆どかと思いますがいかがお過ごしですか?

 

17(土)18(日)は万博で行われるSUMMER SONICに向う方でいっぱいびっくり

image

いわゆるフェスですねアップアップアップ

 

万博で、、、野外で、、、、フェスって、、、びっくり

 

FOCUSのお客様Kちゃん「行くよ~~」って上差し

 

しかも旦那様と、、、、

 

若いわ~~爆  笑

 

マイマイ行ったら暑さですぐ倒れて運ばれるわ、、、、アセアセ

 

皆様元気に楽しんでおられますウインク上差し

 

さて今日のオススメは秋の気配を感じられるヴィンテージフラワープリントのワイドパンツとワンピースドレス

image

パンツはオレンジのダンボールニットでコーデしました。

 

ポリエステル100%で落ち感もあるのでフラットデザインでスッキリ見えを叶えます。

image

image

image

 

・手洗い可能

・ポケットあり

・ウエストゴム

・透け感なし

うれしいオススメポイントがてんこ盛りアップアップ

image

シンプルにカットソーやベストコーデでチョキ

ネイビーやブラックのシックなカラーコーデも二重丸

image

ワンピースバージョンですドレス

image

image

バックがリボンタイになってますがこちらを前にしてもOK

 

他とは違うプリントでワンランクアップの装いを楽しめますねウインク

 

使えるワイドパンツとワンピース

 

あなたはどちらのタイプが好きですか?

 

 

ワイドパンツ   ¥16280

 

ワンピース   ¥20900

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884