ダブルラッセルのプルオーバー&ベスト | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

お盆休みがスタートで大きなスーツケースを持った方を通勤のモノレールで見かけます飛行機

 

FOCUSも明日の13(火)と14(水)はお盆休みをいただきます。

 

15(木)より通常営業ですのでお買い物のついでにいらしてくださいね。

真っ黒にハワイ焼けしたマイマイをお楽しみに、、、、、浮き輪

 

って一泊二日じゃいけないし、、、、(笑)

image

パリオリンピックも終わりましたね。

image

ミッションイン パリ爆  笑爆  笑

マイマイの大好きなトムが、、、、閉会式に、、、サプライズ?チューハート

 

開会式はガガ様だったし、、、ラブ

 

パリという舞台で選手の応援楽しかったり悔しかったり、、、、興奮したり感動したり、、、、

 

最高に盛り上がりました爆  笑

 

マイマイは特に「 ブレイキン 」ガン付きで応援しましたクラッカー

 

女子はAMIが金メダルクラッカー

image

嬉しそな笑顔が可愛かったなラブ

image

男子は惜しくもSHIGEKIXは逃しましたが、、、普段のストリートバトルとは違うオリンピック基準。

 

また次もチャレンジしてほしいな。

image

女子のAYUMIも41歳でベテランらしさが漂うダンスを披露。

 

チェレンジするのに年齢なんて関係ない、、、と思わせてくれました。

 

そう、何歳からでも言い訳せずに、、、

 

さあ、マイマイも次のチャレンジに向けてガンバるぞ上差し爆  笑

 

では今日のおすすめですクラッカー

image

image

image

展示会で見つけたC+のダブルラッセルのダンボールのプルオーバーセーター

 

トレンド感あるシアーダンボール素材です。

 

質感を活かしたフォルム重視なオーバーサイズ。

image

image

ベストタイプもありますウインク

マイマイはスリップワンピの上に羽織ってみましたOK

 

こちらもオススメです上差し

今ならTシャツに着てもいい感じにオシャレOK

遊び心あるパーカーでこれからの季節をお楽しみくださいませニコニコ

 

パーカー  ¥24970

 

ベスト   ¥24790

 

カラー  オフ ベージュ ブラック

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884