秋の新作 BAG | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

 今日は朝から高校野球弟1試合は

 

 大阪桐蔭  vs  沖縄 興南

 

 昼ごはん、晩ご飯の用意しながら観てるので

 

 余計に汗がでてしまいましたアセアセ

 

 暑いけど高校球児みてたらめじゃないと元気が出ますキラキラ

 みんな無事に練習の成果を出し切ってほしいいですね野球

 

 それでは今日のFOCUSです

 

  やっと入荷してきました!!

 

  image

 

  クリアカラーのループを組んで編み上げてる生地でできている

 

   ショッピング型BAG

 

   image

 

   ショルダー部分を外すとワンハンドにしてもかわいい

 

   image

 

   持ちやすいシンプルなショルダーBAG

 

   よーく見ると

 

   image

 

    実はレインボーカラーのSMILEハートチャン

 

    さりげなく S のロゴもかっこいいですよーグッ

 

    image

 

   今年のキルティングはポーチやショルダーも凝ってます

 

   image

 

   私が持つと小さく見えますがアセアセA4が横にはいります

 

   image

   少し小ぶりのショッピング型

 

   カーキにバイカラーのオレンジがばえます

 

   image

 

    ポーチはフリース素材で軽くて使いやすい

 

   image

 

   同じシリーズで小玉スイカ位スイカのまんまる巾着BAG

 

   image

 

   オリジナルプリントのテープの持ち手と小さ目のフリースケース付きです

 

   image

    サイド、フロントのポケットが機能的なのにハードじゃない

 

    リュックの機能性を合わせ持ってるショルダーBAG

 

   image

 

  丁度いいサイズのワンショルダーBAGです

 

   image

 

   カジュアルだけじゃなくて、こんなシンプルなBAGもキラキラ

 

    いろんな場面で使えるスグレモノです

 

   

   入りたてほやほや~ルンルンいかがでしょうか

 

 

 

   千里中央  select  shop FOCUS

 

     06-6834-8884