願いが叶いますように☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です


  もうすぐ七夕ですね七夕

 image

 恒例のマンションの七夕2024年
 
  image
  
  懐かしの画像もでてきて年月を感じますグリーンハーツ

  image

   住吉大社の七夕もすてきでした星

  もちろんせんちゅうパルもありま~す

  image

   皆さんのおねがいを短冊を置いてますので書いてくださいね

   3階のFOCUSの前にもありますのでお店で書いてみてくださいねハート

  それでは今日のFOCUSです

  image

  サテンのタイトスカートとシースルーのパーカーで

  カットソーとあわせてもバランスいいですね

  image

  REDのサテンスカートもデザインカットソーで

  カジュアルに着るとバランスいいですよ

  image

   袖が思いの外長くてゆったりしてるので

   腕がスッキリ見えます

   image
  
  裾もタックが入って着るだけで整います

  image
 
   白もスッキリさわやか

   image
   後のすそのカーブでHIPラインもスッキリです

   
   願いが叶いますように流れ星

   千里中央  select  shop  FOCUS

   06-6834-8884星