ピンクな気分♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~アイマイですニコニコ

 

朝から豪雨の中でのFOCUS出勤ですがそんな中でもお客様がご来店して下さるので嬉しいラブ

 

この荒れ狂う豪雨でもニコニコになりますチョキ

image

image

皆様お待ちかねのBARGAINがスタートですクラッカー

 

なんか早くないですか?

スタッフのマイマイだって思ってしまう、、、びっくり

 

欲しかったあんなモノやこんなモノ、、、まだまだ夏はこれからですウインク

image

そしてお買物券があたる「せんちゅうパル」と「EXPOCITY」のコラボ企画ですウインク

 

お買い物して金券を当てちゃおうアップ

image

7月に入ると七夕の笹の葉も登場でせんちゅうパルが大賑わいですアップ

 

では、今日のオススメさんですクラッカー

image

淡いピンクのワイドパンツにブラック合わせでクールなコーデでグッ

image

ブラックのTシャツには透け感のあるショートジレを羽織らせてスタイリッシュにおねがい

image

こちらコットンのワンピースのプリントは上品さとインパクトを持ち合わせたタウンに最適の1点グッ

image

ピンクとオリーブの色目がすてきでしょ、、、、ウインク

image

そのままストンと着てもお手持ちのベルトでウエストマークしてもステキですアップ

image

そしてこちらのピンクベージュのブラウスとスカートはコットンの涼し気なセットアップグッ

image

フロントの部分だけインしてカゴバックを持てば夏のお出かけにピッタリですウインク

 

マイマイは今ピンクに注目してて気になるのですが、やっぱり明るめの色はお顔映りもぱっと華やぎますよねニコニコ

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884