デニム ブラウスセットアップ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です

 

 先月堺の大鳥神社にいってきました

 

image

 

 image

 

 御祭神はヤマトタケルの尊だそうです

image

   和泉国一之宮 で

 

  image

   

 すごい迫力のご神木でした

 

  image

  ここは季節ごとの御朱印があってきれいです

 

  image

  お守りもクリアでめちゃステキ

  image

  マイ干支の絵馬でハイポーズ

 

  大阪市内から車で30分もかからないので今度は堺の探索もしてみたいな~

 

  それでは今日のFOCUSです

 

  image

  薄いデニムのオールインワン

 

   だから、かなり涼しいですよ

 

   image

   柔らかい生地なのでおちかんがあって着やすいです

 

  image

   オールインワンはめんどくさいよ~あせるという方にも

 

 安心してくださいウインク これセットアップなんです!!

 

  わかってる~ってツッコミがはいりそうですが・・・

 

  image

 

   もちろん前を開けてきてもかわいいし

 

   パンツはフリーサイズでワイドだけどスッキリみえます

 

   リボンも取り外しできます

 

   image

 

   腕をあげてもインナーはみえない

 

  image

 

  思いの外袖は長さがありますので着やすいですよニコニコ

 

  お手入れも簡単でーすチョキ

 

  入ったばかりのレアもの星

 

  ぜひお試しくださいね

 

  

  千里中央  select shop  FOCUS

 

  06-6834-8884