シアーブルゾン | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

  今年もいただきました

 

  image

 

  初物 の  すいかスイカ

 

  image

 

  半ぶんこして早速いただきました

 

  今年もかわらず 甘くてジューシーで美味しかったです

 

  皮はお漬物にする予定ですルンルン

 

  それでは日のFOCUSはこちら下矢印

 

  image

  

  毎日暑いから、コットン素材のシアーなブルゾン

 

  着てる方が涼しくなる

 

  image

  

  ショート丈だからこんなフレアースカートとも相性いいです

 

   つかず離れずのインナーはリピーターの方が1番多いパターン

 

   image

  襟元もメッシュ地で涼しそう~

 

   image

 

   インナーのタンクも1枚でも着れるプリントがいい感じ

 

   image

 

   涼しさ全開のダンガリーデザインパンツにシアーな

 

   ブルゾンがバランスイイですね

 

   夏の日焼け対策にもおすすめです

 

 

    千里中央  select  shop  FOCUS

 

    06-6834-8884