2024Autumn &Winter Collection ラリアムー | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

先日も展示会へ行って参りましたダッシュ

 

秋冬コレクションラッシュです。

ブランド独自のデザインで圧倒的なファンが多い「 ラリアムー 」ちゃんクラッカー

 

パイピングと配色がポイントのブルゾンコートチョキ

 

昨年も大人気でしたウールのコートグッ

 

チェックが鮮やかなお袖もシャーリングできるシャツブラウスセーター

 

ブラウスにベストを合わせたようなドッキングシリーズも豊富ですキラキラ

 

お袖のデザインがラリアちゃんという感じですね。

さてさていつもモデルを務めてくれるAさんにお気に入りを着てもらいましたよウインク

 

ダメージ加工のようなリップドをニットで表現した着映えするデザインニットセーター

 

 

 

1枚で新鮮なスタイリングを楽しめますウインク

 

このニットはAさんもお気に入りハート

マイマイもお気に入りとなれば発注するしかないでしょアップ

 

こちらはイタリアの名産であるスライバーニットで作られた遊び心溢れるデザイン生地。

 

さまざまなアイテムに重ねるだけで大人のレイヤードスタイルを完成させますアップ

 

 

 

インパクトもあるデザインで穴開きが何とも魅力的なプルオーバーはオフとブラックがございますラブラブ

 

らりあむーの代名詞でもあるプリーツをドッキングしたシャツシリーズクラッカー

 

このコーデはマイマイが一目惚れのシャツとスカートで自分買いですハート

image

image

image

image

image

そしてこのコートを羽織れば冬コーデの完成クラッカー

 

image

image

image

こちらのブロックチェックのスカートもはポケットがラリアちゃんぽいチョキ

image

image

image

image

 

ブルゾンコートでキマリアップ

 

とどこの展示会に行っても買いまくるマイマイは皆様に煩悩炸裂の病気扱いされてますがまたそれも生き甲斐と展示会の楽しみだと言い聞かせ、、笑

 

毎週のように展示会を隙間時間で秒で回る勢いなのですてへぺろ

 

さあ、まずは魅力的な夏物でいっぱいのFOCUSをお楽しみくださいねラブラブ

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884