爽やかワンピース | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

ガラポンがスタートしたからか朝から大賑わいのFOCUSですアップアップ

本当に有り難いし嬉しいことですねハート

 

先日料理上手な友人からドレッシングをプレゼントしてもらいましたグッ

 

マツコの知らない世界で紹介されたドレッシングだそうですクラッカー

 

どれも美味しそうラブ

それもそのはずです、、、素材とお味にこだわってるだけありびっくりなお値段びっくりびっくりびっくり

 

「 ドレッシング様 」とお呼びしたらいいのかしら、、、、ウインク

 

美味しく健康的に過ごしたいね照れ

 

これからの生野菜を使ったサラダが美味しい夏に活躍させるぞ~~~ハート

 

変わりダネのカレー&コーンはキャベツの千切りとかに合うと言うことなのでコールスローさえすれば食べれちゃうアップ

千切りできちゃうやつで頑張ってキャベツコールスローにしてかけちゃうアップ

 

 

今日はおすすめの清楚な爽やかワンピース紹介しますねクラッカー

160cmのKちゃんに着用してもらいましたチョキ

ブラーミン発の丈夫でさらりとした使いやすいコットンポリエステルのストライプ生地。

シワになりにくく洗っても乾きが早いのも嬉しいポイントグッ

 

ウエストマーク切り替えがスタイルアップを叶えてくれるピンクハート

 

後ウエストがゴムになっているので着心地も楽チンですウインク

 

image

こちらのAさんは小柄さんチョキ

ウエスト位置が高いので小柄さんにもバランスはOK

胸元のスキッパーデザインはインナーが覗かない様に仕上げてますOK

image

image

1枚で着れちゃう優秀爽やかワンピースはハンドウォッシャブルで是非オススメですニコニコ

 

ワンピース  ¥23980

 

グレー×ホワイト

パープル×ホワイト

キャラメル×ホワイト

ネイビー×ホワイト

 

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884