アメイズさんの展示会♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

今週はアメイズさんの展示会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬コレクションの2回目ですクラッカー

どれもアメイズさんらしい個性的なデザインでFOCUSでもファンの方も多いのですが展示会も大賑わいアップアップ

image

このジャンスカのお色違い↓

 

 

 

 

デザイナーのY様に着用してもらいシルエットや生地の表情をチェックしながら注文していきますよ👍

image

image

image

ジャンスカのインナーに着ているニットのお色違いを同業者の仲良しN様が試着されてるのをパチリカメラ

どのお色もステキで注文しましたよグッ

image

こちらのディスプレーのパンツですデニム

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウスもボディーに飾っていたお色違いのホワイトですグッ

image

またまたN様の着用も激写カメラ

image

こちらのお色違いのパンツを↓

image

image

image

インナーもお色違いでOK

image

image

image

マイマイの推しはなんといってもこの箔のスカートとブルゾンですラブ

一目ぼれで即買いですOK

image

image

最後にN様とツーショットもカメラ

前にマイマイのスマホケースが可愛いと大絶賛で購入されたと、、、音譜

 

展示会場で間違えない様に帰ってきました爆  笑

image

平日にもかかわらず早朝の難波は相変わらずの人でしたガーンあせる

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884